下総中山 歯科通信

2012年11月29日 木曜日

地域最安値級のホワイトニングは安心のいぶき歯科で

きれいな歯とは、歯並びがきれいで虫歯などのトラブルがないだけではありません。
健康な歯と笑顔には歯の白さも大切です。

最近は歯に付着するお茶などによる色素沈着をきれいにする歯磨き粉などが市販されています。
しかし歯の黄ばみは食事などによる色素沈着だけでなく、加齢や遺伝によるものもあります。

そのような場合、セルフケアではなかなか白くならないものです。
どのような歯の黄ばみも白くするためには、歯科医院でのホワイトニングをおすすめします。

ホワイトニングは特殊な薬剤を歯に塗ることで歯を削ることなく白くします。
少しずつ白くしていきますので時間が少しかかりますが、自分の好きな白さにできるというメリットもあります。

また使用される薬剤は、歯の黄ばみにだけ作用する働きがあるため安心です。
ホワイトンニング方法には2種類あります。
ひとつは少ない通院回数できれいにしたい方や短時間で効果を出したい方向けのオフィスホワイトニングで、薬剤の後に特殊な光線を当てて白くします。

もうひとつは、2週間から2ヶ月の間に少しずつ白くさせるホームホワイトニングです。
マウスピースにホワイトニングジェルを入れ、毎日1時間から2時間程装着して白くさせていきます。

時間が掛かりますが浸透力があるため、白さの効果が持続するというメリットがあります。
どちらの方法であっても下総中山にあるいぶき歯科では地域最安値級となっております。
ホワイトングについてのご相談は安心、納得の料金でおすすめします。

投稿者 いぶき歯科

千葉県船橋市本中山2-14-16
クレール中山1F

【診療時間】

月曜-火曜 9:00-13:00/15:00-21:00
水曜-金曜 9:00-13:00/15:00-19:00
土曜日 9:00-14:00

詳しくはこちら