下総中山 歯科通信

2012年12月20日 木曜日

船橋市下総中山のいぶき歯科は長い目での治療が特徴

私たちのいぶき歯科は、千葉の船橋市下総中山にあり駅からも近く、働く人たちのために月曜や火曜は21位時まで診療しています。
提携している駐車場が無料でご利用いただけるので、お車での来院も可能です。

診療のほうは歯科一般から、小児・予防・矯正歯科を行っており、基本的に予約制となっています。
治療は、保険中心の治療を行っていき、患者さんそれぞれの症状に合わせた治療方法を提案させていただきます。

そして、なるべく削る量を少なくして、なるべくなら抜かないように神経もできるだけ残すようにということをモットーとして、安心で安全な治療を行っていきます。
歯科恐怖症の患者さんであったり、障害を持っておられる方でも可能な限り対応させていただき、一人一人丁寧に問診をして治療を行っていくよう心がけております。

歯が痛いや歯が動く、歯ぎしりが気になるなどいろいろな症状でお困りの方がいらっしゃるかと思うのですが、それぞれの最適な治療法などの説明を事前に知りたいという方のために、代表的な症状に対しての治療説明などを当ホームページへ記載しているのですが、これだけでは分からない場合もありますし、実際に見せていただきどのような治療や予防をしていけばいいのかを説明させていただきたいということもあるので、一度来院されることをおすすめします。


私どもの歯科医だけではなく、どの歯科医でも、歯医者は歯を治療するだけではありません。私どものいぶき歯科では、船橋市下総中山の地域の虫歯を0にすることを目指して、予防歯科を行っております。
日本人の成人のほとんどの人たちが歯周病や虫歯になっているといわれています。

まだなっていない人やもうなってしまっている人も、しっかりとクリーニングやメンテナンスをして予防していただきたいと思います。
当院では、カウンセリングだけでもご予約を承っておりますので、気軽にご相談ください。

投稿者 いぶき歯科

千葉県船橋市本中山2-14-16
クレール中山1F

【診療時間】

月曜-火曜 9:00-13:00/15:00-21:00
水曜-金曜 9:00-13:00/15:00-19:00
土曜日 9:00-14:00

詳しくはこちら